2020年10月1日木曜日

新しい体験

 こんにちは、理工学部機械情報工学科 2年の佐藤渚です。


本日は25m/sの風の中、470、スナイプともラウンディングやスタート練習、コース練習などを行いました。


私はマネージャーでありますが、本日は内定式などの関係により、1日マネージャーが私のみという日となりました。

私はこのような状況が初めてだったため、不安がとても大きいかったです。しかし、今後マネージャーの数が少なくなるなどの状況をなどを考えると、今のうちにこの状態を1度経験しておくべきではという考えに至りました。


結果といたしましては、プレーヤーの方々の気遣いや手伝いにやり、なんとか無事に1日を終えることができました。

特に後輩のプレーヤーのみんなには、とても感謝しています。


私個人としては、いい経験になったと思っています。想像していた通りの問題が起こったりなど、今後のマネージャーについてよく考えなくてはいかないと改めて実感しました。


また、現在後輩のマネージャーはいないという状況なので、やはり後輩マネージャーがほしいなと実感した日にもなりました。







秋インカレ決勝までも残り少なくなってきました。私はマネージャーであり、結果に直接関わることはできませんが、私は私なりに自分にできることをしていきたいと思います。

今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。



秋インカレ決勝まであと8日!!

(撮影時のみマスクを外しています)