2019年6月8日土曜日

日々の成長

こんにちは、経営学部1年の河野剛大です。

本日スナイプ級は、江ノ島で関東個人選手権大会を行い2レースを消化しました。一方470級は、葉山でコース練習と1年生も試乗して練習を行いました。
午前は2m〜4m、午後は4m〜6mの北風が吹き、北風特有の風の振れがありました。

私は、本日470級の練習に参加しました。高校生の大会も行われていたため、午前は整備もして、470級の部品の名称を学びました。初めて聞く単語ばかりで覚えることが大変でした。
海上では、マーク打ちやコース練習の運営等を行いました。また、午後は実際に試乗もして、先輩方から熱いご指導をいただき一歩一歩成長している気がしています。今後も1回1回の乗る機会を大切に成長していきたいと思います。



明日も、スナイプ級は関東個人選手権大会が行われるため一艇でも多く通過して欲しいと思います。
今後ともご指導、応援のほどよろしくお願い致します。