2019年6月22日土曜日

自分にできること

こんにちは、理工学部機械情報工学科1年の佐藤渚です。

 本日は4m〜5mの風の中470級は合同練習、スナイプは葉山沖でフリートレースを行いました。

 スナイプ級の関東スナイプは風が不安定だったため、スタートできたのは午後1時でした。そのレースも途中で風が落ち、NOレースとなり結局1レースも行うことができませんでした。明日のレースに向けしっかり準備していこうと思います。

470級は、午前中は合同練習を行い、午後はコース練習を行いました。午後は1年生も乗ることができました。先輩方に教えていただいたタックなどの技術を早く習得できるよう、一生懸命練習しました。

 私はマネージャーとして入部しました。まだまだ未熟ですが、マネージャーとしての仕事をはやく覚え、選手の方々を支えていけるよう頑張っていこうと思います。

さらに本日は吉田監督にお越しいただき、ゴムボートからスナイプ級のレースを見ていただきました。ありがとうございました。



また、OBの方々に買っていただいた三段ベットが届きました。こちらは女子部屋に設置させていただきます。今年度は女子部員が新たに5人入部し、女子部屋が窮屈な状態だったため購入させていただきました。ベッドを置くことで一人一人が十分なスペースで寝られるようになり、より快適な睡眠を取ることができます。ありがとうございました。大切に使用させていただきます。


 明日もスナイプはレースが続きます。それぞれの目標が達成できるよう頑張っていきます。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。