2018年12月25日火曜日

最後の締めくくり

こんにちは、法学部法律学科1年の井上和奏です。

本日は一年の締めくくりのため、合宿所内の掃除や艇体チェックを行いました。

午前は、普段掃除が行き届いていないような合宿所のシャッターや艇庫、扉の掃除を始め、年始の部活に向けて新しい気持ちを入れ替えるといった意味でも、合宿所の様々な所を部員一同で綿密に掃除しました。
午後は、午前中に行なっていた掃除に引き続き、各船をスムーズに収納できるよう艇庫内のレイアウトを変更したり、年内最後の艇体チェックを行いました。

さらに今日はクリスマスということもあり、先日いただいた差し入れを使用してりんごパイをマネージャー一同で作りました。また、昭和29年度卒の金子さんより差し入れをいただきました。そして、その他の差し入れも美味しくいただきました。いつも差し入れやご声援をいただけることで部員一同感謝しております。ありがとうございます。






明日で最後の部活となり、年が明けようとしています。練習面において更なる成長ができるよう生活面においても様々なことを正していける良い機会となる1日となりました。

今後とも部活動の応援の程、是非とも宜しくお願い致します。