2018年12月5日水曜日

新4年生あいさつ① 主将・470リーダー 小倉晴太

2019年度主将を務めさせて頂きます法学部法律学科新4年の小倉晴太です。

まず始めに、昨年度も駿台セーリングクラブの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には日頃より多大なご支援を頂きましたこと、感謝申し上げます。

私達の代に与えられた2年のうち1年が終わりました。
昨年度を振り返りますと4年生が1人もいないため幹部が全員新3年生、2学年しかいないチームから始まりました。
4年生がいないことから2年後の目標「全日本インカレ総合入賞」を掲げ新チームが始動しました。
そのための今年度の最低目標は両クラスの全日本インカレ出場でした。
しかし、470級は3年連続の全日本インカレ出場を逃す結果となってしまいました。
ですが、私達の代の目標は変わりません。
今年度の全日本インカレで総合入賞を果たします。
そして明治大学体育会ヨット部が総合優勝を成し遂げるための伝統を作り上げます。
私達のチームは伸び代しかありません。
私達に与えられた1年間というとても短い期間で勝つために、考え続け、行動し続け、成長し続けます。


今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。