2018年12月5日水曜日

新4年生あいさつ② 副将・スナイプリーダー 朝倉史悠

2019年度副将を努めさせて頂くことになりました。商学部商学科新4年の朝倉史悠です。

日頃より駿台セーリングクラブの皆様をはじめ、保護者、関係者の皆様には多大なるご支援を賜り、この場を借りて感謝申し上げます。

昨年も副将を務めさせて頂きました。
練習に関わることから合宿所での生活ルールなど、細かいところまで改善して、1年間練習してきました。しかし、470は全日本に行けず、スナイプも全日本入賞に全く手の届かない順位で終わってしまいました。

今年度も体制に変化はありません。
しかし、今までにあまり前例のない最上級生を二度経験できる代です。去年から学んだことを直接、今年に反映させることができます。

今年が明治大学体育会ヨット部のターニングポイントになるかどうかの重要な年だと考えてます。
勝つ明治を作っていきます。


今後とも明治大学体育会ヨット部の活動にご理解いただき、暖かなご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。