2014年5月1日木曜日

強風の滑り

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年石川友理です。

今日は午後から南風が吹き上がり、赤旗がハーバーで掲げられたため午前中のみの練習となりました。

午前中は滑りを中心に行いました。波に打たれてなかなか乗りにくい日でした。またオーバーヒール沈も何回かあり、トラブルシューティングの速さを求められる練習でした。

今日のような強風に臆せず乗れる様になったものの、スピードではまだまだ練習ができませんでした。日ごろ練習している飛びタック、ジャイブが当たり前にできてこその強風です。つぎに強風下で乗るときは今日よりも、船を動かせるようにしたいと思います。

写真はJKホールディングスから送られてきたお米です。ありがとうございました。