2014年5月10日土曜日

関東インカレ決勝1日目

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は関東インカレ決勝1日目でした。本日は全部で4レースを消化しました。

ケースがなかったものの、現時点では本校の目指している順位には届きませんでした。ミーティングでは各レースごとに海況からレースプランまで振り返り、明日への反省をしました。

また、一番艇、二番艇は上位校との戦いに勝つことを目標にし、三番艇は点数を叩かず、抑えることを目標にしました。明日はノーケースノートラブルで頑張ります!

本日はOBの波田OB会長、横山さん、野村さん、齊藤さん、石川さん、小林さんに来てくださりました。ありがとうございました。
OBの齊藤さんと小林さんには明日もレスキュー艇、チームボートに乗っていただきます。ありがとうございます!!

写真は4年の大下さんのご両親からの差し入れのコロッケです。他にも野菜ジュースをいただきました。

2年の角野のご両親からはどら焼き、立教大学さんからはお菓子をいただきました。ありがとうございました。