2013年3月25日月曜日

レースが終わって

こんにちは!2年の藤田夏実です。

2日連続のレースも終わり、ひとまず合宿もオフとなりました。

23日の東京六大学戦では間宮さん、中島さん、斉藤さん、加藤さん、野村さん、下里会長、石垣監督。
24日の東京五大学戦では間宮さん、石垣監督にお越し頂き、レース運営などをしていただきました。
特に今回の六大学戦は明治が幹事校だったので、OBの方々のお力添えがあったからこそ私たちはレースに集中して臨むことができました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

また、部員の保護者の方も応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。


今回のレースでは優勝をおさめることができず、悔しい結果となりました。私たちは新チームになって陸でも海でも行動を変えてやってきたので、結果が出ないことに焦りや不安を覚えました。

春のインカレまでもう少しです。
両日レース後にミーティングをして、個人、ペア、クラス、全体で反省点を確認しあったので、修正できるところを残りの期間で必死に変えていこうと思います。

良くなった点もたしかにあるので、それをモチベーションにして残り少ない練習を頑張っていこうと思います。



写真は今回レースが行われた葉山新港です。