2013年3月17日日曜日

今日の練習

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。

今日は風が午前中は北から、お昼以降は南から吹きました。

午後は主にすべりの練習をしました。
今日は3年の八鍬さんと乗ったのですが、長い時間ハイクアウトしてクローズを帆走するのは、やはり体力的に辛いなと思いました。疲れてくると動作が雑になってしまうことも私の問題点です。しかし途中で一番艇と並んで帆走できているときなどはとても嬉しく、2人で励ましあって頑張りました。
これからもっと体力をつけて、女子ペアでも他艇に負けない強いペアになりたいです。


今合宿は一番長い合宿で、引っ越しに送別会にいろいろな出来事があり大変でしたが、無事に終えることができました。チームとしても大きく成長できたのではないかと思います。
残り少なくなった春の合宿ですが、来合宿もまたメリハリをつけて楽しく活動していきたいです。


写真はある日の海の様子です。