2013年3月22日金曜日

東京六大学戦

こんにちは!
2年の坂隼輔です。


2012年度東京六大学戦を下記のとおり開催致します。

これは、東京六大学である明治大学、東京大学、慶應義塾大学、法政大学、立教大学、早稲田大学がレースをし順位をつけるものです。





開催日時  
2013年3月23日(土)

場所
葉山沖

大会委員長
下里元OB会長

競技委員
(明治大学)加藤さん、中島さん、斎藤さん、間宮さん

レース数
最大5レース

表彰
総合、各クラスの1〜3位の大学に賞状
各クラスの最優秀選手に賞状を授与する。

08:00開会式 ※場所:葉山新港
08:45出艇
09:35第一レース(470級)スタート予告信号
   第一レース以降のレースは随時行う
   (14:31以降のスタートは行わない)
15:30着艇
17:00閉会式 ※場所:葉山新港

最初のレースは今までの冬に練習してきた成果や今代の方向性を決める大切なものなので、しっかりと「勝ち」にこだわり、且つ挑戦を恐れずに多くの収穫を得られるレガッタにしたいと思います。またたくさんのOBの方々が運営に参加してくださったり応援をしてくださっているおかげで、今レースを開催することができたと思っています。それらの期待に応えたいという気持ちもいつにもまして強く感じています。

 写真は配艇を発表するときの様子で、左の手前から4年の横田さん、3年の黒沢さん、右が4年の上井さんです。