2013年3月4日月曜日

2020年 東京オリンピック招致

こんにちは!農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日はマリーナの休港日だったので、トレーニングや整備、引っ越しのための準備などをしました。

学連の新4年の福永さん、新3年の山出さん、私の3人はJOCによるオリンピック招致のイベントに行きました。東京の勝どきにある選手村などができる予定地で、招致委員会の方々に精一杯アピールをしてきました。
また、明治大学OBでJSAFの鈴木修さんともお話しすることができ、良い刺激を得ることができました。

2020年、東京でオリンピックが開催されるようにこれからも関心をもって見守っていきたいと思います。


写真はオリンピック招致イベントのときのもので、左から新4年の福永さん、新3年の山出さんです。