2020年3月7日土曜日

1週間ぶりの全体練習

こんにちは、政治経済学部政治学科2年の鈴木健太です。

本日はコロナウイルスの影響によって、合宿練習ができないため、通いでの練習でした。

3-7mの北風の中、470 は動作練習とショートコース。スナイプは日本大学さんと合同練習を行いました。
私は470 のクルーをさせていただいていますが、ペアが固定されて動作を合わせる練習が多くなっています。本日来ていただいた小倉コーチにも言われましたが、1つの動作の中でも実戦では種類があります。例えばジャイブ1つにしてもジャイブ後も落としめでいくジャイブ、上りめから上りめにいくジャイブ。どのジャイブを意識するのかでやり方は変わってきます。
私は去年と同じく新4年の齋藤先輩とペアとなりました。動作の型はできているので、種類の違うジャイブを練習で意識して行なっていきたいと思います。

また、本日予定されていたOB総会・4年生送別会が中止となったため、引退された4年生に合宿所にお越しいただき記念品とマネージャーが作成したアルバムを送らせていただきました。長富さんと横井さん、小倉コーチには練習に参加していただきました。ありがとうございました。


今後の合宿について先行きは不透明ですが、各個人ができることを突き詰めていきたいと思っています。ご声援の程よろしくお願いいたします。