2019年10月20日日曜日

最後の葉山

こんにちは、政治経済学部地域行政学科2年の三上航平です。

先週は大型台風のため、練習が中止となったため、全体で集まるのは2週間ぶりとなりました。幸いにも合宿所、部員共に大きな被害に遭うことなく部活ができることに感謝しなければならないと感じました。

本日は北風の5から10メートルの風の中練習をしました。来週から先発組は全日本インカレが行われる西宮に向かうため、全体での葉山での最後の練習となりました。

全日本インカレ前の葉山での最終練習ということで、コース練習を中心に行い、午後は早めに上がり、艇体チェックをレース艇中心に入念に行いました。

本日はOB会長と吉田監督にお越しいただき、練習を見ていただきました。全日本インカレ前の最終調整として、様々なご指摘をいただけました。ありがとうございました。

来週は積み込みがあり、レギュラーの先発組、後発組が分かれるのですが、それぞれがチームのためにできることを考え、実践していきたいと思います。



またラグビーW杯の日本対南アフリカの試合が行われます。日本代表は予選リーグで強豪国を倒してきました。そのチャレンジャーの精神を見習って、両クラスでの出場は久しぶりですが、周りの雰囲気に臆することなくチーム一丸となって戦ってきますのでご声援のほどよろしくお願い致します。