2019年10月2日水曜日

秋インカレに向けての意気込み⑥

こんにちは、商学部商学科4年の朝倉です。

ついに引退がかかった秋インカレを迎えることになりました。

私事ですが、私は小学5年生からヨットを始めました。父親から勧められて始めたのがきっかけです。当時は大学4年生まで続けられるとは思っていませんでした。今まで長かったような短かったような不思議な感覚です。

今までお世話になってきた監督、コーチ、OBの方々、両親に必ず喜んでいただけるような順位で全日本インカレにつなげて行きたいと思います。


一生懸命頑張りますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。




秋インカレまであと2日!!