2019年10月19日土曜日

今後の課題

こんにちは、政治経済学部政治学科1年の古澤和也です。

本日の午前は、1m3mの風の中でスナイプはすべりとコース練習、470は整備を行いました。

午後は、4m7mの風の中でスナイプは中央大学とコース練習、470もコース練習を行いました。

私は午前は実際にヨットに乗り、午後はレスキュー艇で練習運営を行いました。

午前は微風であったので、主に逆デッキでのタックをやりました。以前練習をしたときよりも成長できたと思います。しかし、風が少し強くなったときに中デッキでの対応が上手くいきませんでした。そのため今後練習していき、確実に自分のものにしていきたいです。







本日、4年生の横井さんのご家族より飲料の差し入れをいただきました。部員一同美味しくいただきました。誠にありがとうございました。





今合宿で、1年生は4年生と練習するのは最後になります。今まで先輩方に教えてもらったことを活かして、これからの合宿につなげていきたいと思います。そして、来年以降私たちがレースに出られるように成長していきたいです。


今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。