2019年10月5日土曜日

秋イン2日目

こんにちは、理工学部建築学科1年の長谷川くる美です。

本日は関東秋インカレの2日目でした。先日は強風によりレースを行えませんでしたが、本日は0〜5m/sの風の中4レースを行いました。

私は、スナイプクルーとしてOBの木村さんの船でレースを観戦しました。観覧艇だったためあまり近くで見る事は出来ませんでしたが、スタート時の船の位置や動き方を重点的に見て勉強させて頂きました。またミーティングや出艇時の先輩方の表情を見て今大会の重要さを理解し、より一層気が引き締まる思いでした。



今のところ総合順位では、470級は7位、スナイプ級は5位という、全日本進出の枠内に入り嬉しく思いますが、まだ油断はできません。私は大会出場メンバーではありませんが、チームの一員として全員で全日本へ行けるよう、一生懸命支えていきたいと思います。

本日は多くのOB、OGの方々が応援に来て下さいました。明日は北風の強い予報ですが、ゴムボートからの連携も本日に引き続き明日も大切にしたいと思います。応援のほどよろしくお願い致します。

本日、OB.OGの近藤かんなさんからチョコレート、沖さんからアイス、冨岡さんから煮卵、部員の朝倉さんのご家族からお米、井上さんのご家族から飲料、高瀬さんのご家族からお菓子、小柴さんのご家族から飲料を差し入れていただきました。大会最終日も差し入れからパワーをいただき全力で頑張ります!