2019年10月28日月曜日

全日本インカレ遠征2日目

こんにちは。理工学部電気電子生命学科2年の坂本優斗です。

本日は西宮での練習初日でした。1日を通して風が弱かったので470は午前は整備、午後は部内でコース練習を行い、スナイプは合同練習に参加しました。

470は4年ぶりの全日本インカレ出場なので現役部員は初めての全日本インカレです。葉山以外の海で練習するのが初めての部員が多く、経験値の少なさを感じました。しかし今までの経験が少ないことはもう変えられません。短いですが西宮で出来る練習を大切にします。

本日初めて西宮の海に出た感想として、周りを防波堤で囲われているので波が小さくて不規則だと感じました。風も葉山の南風と違い細かく振れていました。

そして、現役部員の武井さんのご家族から葉山牛の差し入れを頂きました。お肉から沢山エネルギーを吸収しました!ありがとうございました。



全日本インカレまであと4日、お世話になった4年生に少しでも恩返しができるように頑張ります。ご声援のほどよろしくお願い致します。