2018年2月25日日曜日

第4クール最終日

こんにちは、商学部商学科新2年の三輪佳弥美です。

本日は、1日を通して、3〜5メートルの北風が吹いていました。
また、昨日に引き続きOB会長、吉田監督がいらっしゃり、指導してくださいました。ありがとうございました。

午前は、470級・スナイプ級ともにサークリング練習とスタート練習を行いました。両クラス合同で練習したのは、今クール初めてなので、良い刺激をお互いに与えあえたのではないかと思います。

午後は、470級は整備、スナイプ級は近藤コーチに教えていただいた練習メニューをこなしました。


本日で第4クールは終了いたしました。春合宿も残り半分を切り、折り返し地点に来ています。

新体制で臨む初めての大会が近づいて来ていることを自覚し、各々が努力していけたらと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。