2017年8月26日土曜日

久々の風

こんにちは。法学部法律学科2年の小倉晴太です。


470級は、午前中は風が弱い中、スタート練習とコース練習を行いました。スタート練習では、スタート位置を読み間違えないように細心の注意を払いました。また、コース練習では、ブローの強弱を見極め、ヒールバランスを保つことに意識を集中させました。


午後は、最近微風ばかりの天候でしたが、久しぶりの強風が吹き、ハイックアウトコンディションの中での練習ができました。




また、本日は吉田監督に来ていだだきました。丁寧なご指導ありがとうございました。


最近気温が上がり猛暑日が続く中、体調不良になること無く、高い集中力を保ちながら練習していきたいと思います。また、そのために、水分、塩分補給をこまめに取っていきます。


夏合宿第4クールも残りあと1日となりました。最後まで気を抜かずに部活動に専念していきますのでご声援のほどよろしくお願い致します。