2017年8月20日日曜日

夏合宿第3クール最終日

こんにちは。商学部商学科1年の江口直輝です。

午前の練習では、470級は立教大学さんと合同練習をさせていただきました。主にスタート練習とマーク練習を中心とした、得るものの多い練習を行えたと思います。立教大学さんありがとうございました。
スタート練習においては風向などを考慮しながら、良いスタートをきれるよう取り組みました。
マーク練習では、微風の中、いかに船を揺らさずに動作をできるかを意識できたと思います。

午後は午前にもまして風が弱くなってしまい、練習は途中で中止となりました。

また、スナイプ級は関東スナイプ大会、470級は1艇が全日本470に本日も引き続き出場しました。両大会とも本日が最終日となっています。最終成績についてはブログをご覧ください。

秋には多くのレースを控えているため部員11人が緊張感を持って練習に取り組む姿勢を大切にしていきたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いします。

また、本日はOB会長、吉田監督に来て頂きました。丁寧なご指導ありがとうござました。