2017年8月11日金曜日

夏合宿第2クール3日目





こんにちは。理工学部 機械情報工学科 1年の野口侑太郎です。

本日、スナイプ組470組共に1年生を中心とした上下コース練習を、1年生、先輩方のスキッパーの指導のもと行いました。曇りというコンディションの中での練習もあってか、昨日一昨日と比べるとだいぶ両クラス共に練習しやすい環境だったと思います。

1年生は初めての連日に及ぶ海の上での動作練習でやや疲労が見受けられますが、日頃支えてくださっているOBの方々並びに保護者の方々、先輩方に顔向けが出来るよう頑張りたいと思います。

又、本日から近藤コーチがハーバーに来てくださり、ご指導をして頂いています。
ありがとうございます。

本日はマネージャーたちが、向山さんから頂いた、ナス、トマトを使って、季節感を感じられる、さっぱりとしたなすの甘酢冷しゃぶ丼を作ってくれました。そして、デザートにはスイカを美味しく頂きました。
また瀬ノ尾さんのご家族から頂いたお菓子も、部員一同美味しく頂きました。
どちらも、ありがとうございました。





まだまだ合宿が続くので、集中力を切らさずに練習していきたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い致します。