2016年11月3日木曜日

【全日本インカレ】レース初日

こんにちは、文学部史学地理学科2年の石川知佳です。
出艇前の作戦会議
全日本インカレレース初日の本日は朝から強風コンディションでのスタートでした。

吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチにはレスキュー艇から、多大なご支援を頂きました。ありがとうございました。
また、OBの林さん、4年の直井さんのご家族が応援に来てくださいました。

OBの岡さんからお菓子、林さんからは栄養ドリンク、直井さんのご家族からはお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました!

とても難しい中のレースでしたが、気持ちを切り替え、明日のレースで1位をとっていく気持ちで、部員一同、引き続き気を引き締めてレースに向かいます。

引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします。

【本日のごはん】
本日の夕食
本日の夕食にはガパオライス、パッタイとちくわの磯辺揚げでした。