2016年11月17日木曜日

【新幹部挨拶】主将/梅本 寛之

2017年度主将を務めさせて頂きます経営学部経営学科3年の梅本寛之です。

日頃よりOBOGの皆様をはじめ、保護者の皆様、関係者の皆様から多大なるご支援、ご声援を頂きこの場をお借りして深くお礼申し上げます。
また、先日引退されました4年生の先輩方の皆様、本当にお疲れ様でした。

蒲郡での全日本インカレを終え、今年は470級が出場権を逃し、スナイプ級も10位と悔しい結果に終わりました。改めて全日本インカレ総合優勝という目標の難しさを痛感し、そして自分たちの弱さが浮き彫りとなりました。

今のままではまた来年度も目標達成には遠く及ばない結果になってしまうと思っております。チームのあり方を一から見直し、基盤から変えていかなくてはならないと感じています。
正直、不安も大きく、困難な道ではあると思いますが、頼りになる同期とともに精進して参ります。

全日本インカレ総合優勝に向けて誠心誠意練習に励んでいきたいと思いますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


主将 梅本寛之