2016年11月17日木曜日

【新幹部挨拶】渉外/冨岡 美佐子

2017年度渉外を務めさせていただくことになりました。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。

日頃より駿台セーリングクラブの皆様をはじめ、保護者、関係者の皆様には多大なるご支援を賜り、この場をお借りして感謝申し上げます。

先日引退されました4年生の先輩方、4年間お疲れ様でした。

私たちの代では今までの先輩方が築き上げてきたヨット部の伝統を守りつつ、これまで以上に"勝ち"にこだわるチームを作り上げたいと考えております。

そのために自分にできることは、渉外としてOBOGの皆様や関係者の皆様と現役部員を繋ぐ架け橋となり、ヨット部の環境をより良いものとしていくこと、ヨット部を応援してくださるファンを増やすことです。

至らない点も多々あるかと存じますが、精一杯、同期とともに尽力したいと思います。
今後も明治大学体育会ヨット部の活動にご理解いただき、暖かなご支援とご協力を賜りますよう、 よろしくお願い致します。

渉外   冨岡 美佐子