2016年11月5日土曜日

【全日本インカレ】蒲郡の風

出艇前のスロープ
こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日はレース3日目、全日本インカレも後半戦に突入しました。
蒲郡での強風コンディションの中、3レースを消化し、初日の18位から10位まで浮上してきました。
レース展開がだんだんと掴めてきて"明治らしい走り"ができた1日だったように思います。

本日は土曜日ということもあり、OB会長、大庭総監督をはじめ向山さん、木村さん、松本さん、野村さん、岡さん、4年の直井さんのご家族、近藤さんのお母様、増田さんのご家族、2年の石川のご家族が応援に駆けつけてくださいました!

また、昨日に引き続き支援艇からは吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチがアドバイスをくださいました。

ありがとうございました。

直井家からの差し入れ 
増田家からの差し入れ
本日もたくさんの差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます。

最終日の明日は2レースで最終予告は12:00までです
部員一同、一丸となって最大限の力を出し切って閉会式を迎えたいです。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。