2016年9月4日日曜日

ラウンディング!

こんにちは。法学部法律学科1年小倉晴太です。

本日は470、スナイプともに午前中は1年生の動作練習を中心にマークラウンドを行いました。スナイプは上級生に白雲から見てもらいながら、マークを回っていくサークリングの練習を行っていき、ヘルムを最大限に使いながら船を動かす練習をしていきました。風もないため、体重移動がより大切になっていきました。

午後は470は午前に引き続きマークラウンドを行い、スナイプは早稲田大学、東京大学、中央大学との合同練習に参加させていただきました。ありがとうございました。

一人一人課題が見え、その課題を少しずつでも潰していく事が今合宿では重要となっています。今合宿最後となる明日も頑張っていきたいと思います。