2016年9月22日木曜日

秋イン予選【DAY2】

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

本日は秋インカレ予選の2日目でした。朝から雨が降り、最大12mの北からの風が入ってくる天候でした。風が落ち着くまで、午前中待機してからの出艇となり、本日は1レース消化しました。
昨日今日も2日間で5レース消化しました。予選に出場した470チームの結果は予選1位通過!他の大学とも大きく差をつけ、十分に実力を発揮できたレースを展開できたのではないでしょうか。この調子で決勝に挑み、全日本進出に繋げたいと思いますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いします。

秋インカレの前の練習は明日が最後となります。レースメンバー、サポートメンバーともに気を引き締めて密度の濃い練習をこなせればと思います。