2016年9月3日土曜日

合同練習2日目!

こんにちは。政治経済学部政治学科一年の緒方りかです。

本日は470、スナイプ共に終日、早稲田大学、東京大学、中央大学、法政大学、横浜国立大学との合同練習に参加させていただきました。多い艇数でのコース練習を行うことができ、各人の課題を見つけることが出来たようです。秋の関東インカレまでに課題を克服できるように練習を積んでいきたいです。

また、逗子開成高校ヨット部の内田先生とご一緒させて頂き、クローズやフリーでの滑りを見てもらいながら、沢山のご指導を頂きました。沢山のアドバイスを頂き、私たちもまた一歩成長できたと感じます。本当に有難うございました!



本日はOBの向山さんから野菜を、二年の石川さんのご家族からお菓子をいただきました!ありがとうございました!