2016年9月26日月曜日

関東インカレ閉幕



こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日は陸上待機をしましたが風が入らず、昨日までの結果が最終成績となり秋の関東インカレは幕を閉じました。470級は9位、スナイプ級は3位、総合7位という結果はそれぞれのチームが立てた目標には及ばず悔しい結果となりました。スナイプ級のみが11月に愛知県蒲郡で開催される全日本出場となります。

写真は左からスナイプ級のスキッパーの3年鈴木、4年の直井さん、4年の近藤さんです。
11月の全日本インカレではこの3人を中心にレースに挑みます。
今年度の全日本インカレ総合優勝という目標には力が及ばず悔しい思いも残りますが、スナイプ級優勝を新たな目標として、残りの練習時間を大切に、部員全員で雰囲気を作っていきたいと思います。

今大会もOBの皆様をはじめ多くの方々に支えられ、サポートをいただいてレースを終えることができました。"安全・規律・感謝"というモットーの通り、どんなときも感謝の気持ちを忘れない部でありたいです。たくさんの応援をありがとうございました!

今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。