2016年8月21日日曜日

女子インカレ終了!

こんにちは、文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

本日は関東女子インカレ二日目でした!午前中は風向が振れやすく、風待ちとなりましたが、午後から3R消化しました。昨日とは違い南風での風域でうねりも強く、違ったコンディションでのレースでしたが、やりがいのあるものだったと感じます。


今回のレース結果で、4年の近藤さんと4年の石川友理さんのペアが全日本女子インカレへの出場が決定しました。
全日本女子インカレは、葉山にて、9月16日の金曜日から9月19日月曜日までの四日間で行われる予定です。
本日は3年の冨岡さんのご家族が応援に駆けつけくださいました!
冨岡さんのご家族からはお菓子を頂きました!ありがとうございました!

今回のレースでは、OBの方々やご父母の方はじめ、沢山の方々にサポートを頂きました。本当にありがとうございました!

さて、秋季のインカレのシーズンが本格的に始まりました。次の大会は、愛知県蒲郡にて、全日本学生ヨット個人選手権大会が9月2日の金曜日から9月4日の日曜日まで行われる予定です。スナイプ級では4年の直井主将と4年の増田さんのペア、そして470級では4年の角野さんと3年の檜垣さんのペアが出場します。

引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします。
(一枚目の写真は、羽田誠さんからお借りしております。)