2016年8月19日金曜日

女子インカレ直前

こんにちは。文学部私学地理学科2年の石川知佳です。
いよいよ今週末は関東女子学生ヨット選手権大会が行われます!
本学からはスナイプが2艇参加させていただく予定です。

本日は朝から一日中強風が吹き荒れ、両クラスとも、スキッパー•クルー2人でフルハイク•フルトラピーズで必死に船を起こすなかでのすべりで、とてもハードな1日となりました。
体格の大きい一年生もいる為、特に彼らにとってはやりがいのある練習となったのではないか、と感じます。

また、レースを控えている女子選手は午後から最終確認の為、整備を行いました。
土曜日の1日目もかなり吹く予報なので、準備万端で臨んでいきたいと思います。

今合宿はレースが多く、沢山の大学の選手と真剣に競える貴重な場面となります。
私たち女子選手も全日本女子インカレへと出場出来るよう、全力で挑んでいきたいと思います。
ご声援のほど、宜しくお願いします。