2016年8月7日日曜日

ファミリー感謝デー【DAY2】


こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日は昨日に引き続きファミリー感謝デーでした。2日目の本日は校友会の皆様、父母会の皆様、部員の家族を合宿所にお招きし、部員を含め総勢約70名での賑やかな会となりました。
実際に海に出てヨットを体験して、海の魅力を味わっていただけていたら嬉しいです。強風のため残念ながら試乗会は途中から中止となり、白雲(ゴムボート)体験となりましたが、これもまた自然を相手とするスポーツだからこその出来事です。


私たちの活動を支援してくださっている方々に部員一人ひとりが、それぞれの形で感謝の気持ちを伝えられたのではないかと思います。

本日は校友会より三浦野菜とプリン、父母会よりビール、4年直井家よりお菓子、近藤家よりお菓子、石川家より飲み物、3年冨岡家よりお菓子と飲み物、鈴木家より鳩サブレ、2年石川家より飲み物、小倉家よりゼリーと飲み物、朝倉家より飲み物とたくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございました!

2日間を通してのべ100名以上での大きな会となり、ヨット部の活動には現役部員だけでなく、多くの方の支えがあるからこそ成り立っていることを実感しました。
今後もヨット部のファンをたくさん増やしていきたいです。

明日よりまた誠心誠意練習に励んでいきたいと思います。今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします!

また、ファミリー感謝デーの様子はFacebookのアルバムにて共有させていただきます。
是非ご覧ください!