2015年9月23日水曜日

夏合宿終了!!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は朝の体操から1日が始まりました。練習は加藤コーチ、横田さんご指導のもとスタートやコースを中心の練習を行い、いよいよ本番が近づいてきたなと思いました。本日はありがとうございました。

また、腰越で漁師をされているOBの関澤さんから取れたての魚をいただきました。お昼休憩に早速さばいて煮付けにしました。合宿の食事は肉料理が多いのでとても嬉しかったです。ごちそうさまでした!

全日本インカレまでカウントダウンが始まりました。1回1回の練習、レース、動作、ミーティングなど一つひとつの時間を今まで以上に大切に過ごしていきたいと思います。

本日をもって夏合宿が終了しました。長かったような気も、短かったような気もしますが、夏を乗り越えて技術面でも精神面でも成長できていたらと思います。月曜日からは学校の授業も始まりました。明治大学生としてヨットも学部の勉強も文武両道、頑張っていきたいです。あたたかく合宿生活を見守ってくださった地域の方々、練習をご指導いただいた監督、コーチ陣、OBの皆様をはじめとする、わたし達の合宿生活を支えてくださったすべての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

来合宿の集合は25日の夜です。