2015年9月16日水曜日

解散日/9月15日

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日はOBの佐々木さんが練習に参加してくださいました。私と一緒にクルーとして船に乗っていただき、ひとつずつ丁寧に船のこと、動作のことなどを教えていただきました。船の上で直接指導していただける機会はなかなかないので、今回の練習でいただいたアドバイスをしっかりと意識してスナイプスキッパーとして成長していきたいと思いました。

また、本日はレーザー級も出艇し、1年生も練習をしました。写真はレーザー級を運んでいる1年の石川です。どのようにセールを使い、ティラーを操ればタックやジャイブの動きとなるのか、試行錯誤している様子でした。

今週末には全日本女子インカレが控えています。本学からは近藤(3)/井上(4)ペアが出場予定です。女子部員の先輩方を、部員一同全力でサポートしたいと思います。


来合宿の集合は9月17日です。