2015年9月20日日曜日

チームとして


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は全日本女子インカレ2日目でした。昨日より全体の雰囲気もよく、レースの結果にも繋がっていたように思います。レースメンバーとしての自覚、チームとしてのサポート体制、全体の雰囲気と三拍子が揃ったとき、より一層強いチームになれる気がします。全日本インカレまでの限られた時間を有意義に使いチームとして成長していきたいです。

レースには吉田監督、間宮さん、山口さん、成田さんが応援に来てくださり、たくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

明日の最終日は1レースで終わりです。レースメンバーだけでなくチーム全体で有終の美を飾りたいと思います。

1年の石川のご両親から差し入れにマドレーヌをいただきました。ありがとうございました。