2014年6月7日土曜日

梅雨の練習!

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年石川友理です。

今日は470級の林さん・檜垣組、近藤・林組、鈴木・成田さん組の3艇が関東470に参加しました。

スナイプと残りの470級は午前中はハーバーに赤旗が掲げられたため出艇禁止となり、陸練と整備をしました。午後は出艇しました。


今日は風が強く、雨も降っておりコンディションが悪い日でした。
新入生もこのような天気で沈を経験して苦戦していましたが、頑張って乗ります!!と言ってくれた新入生もいました。始めは体力的に苦労することも多いと思いますが、4年間頑張ってほしいと感じました。

写真は陸練中の1年梅本です。
今日はOBの斎藤さんと石垣監督に練習に来ていただきました。ありがとうございました。