2014年6月23日月曜日

解散日~6月22日~

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日も葉山にてスナイプ級関東個人選手権と470級全女予選が行われました。

結果はスナイプ級4艇中1艇通過、470級予選通過となりました。

スナイプ級はとても悔しい結果となりました。いままでの練習では他大学と戦っていけないということを実感しました。
次の合宿で1ヶ月のオフとなります。夏の長期合宿から秋のインカレへむけてレベルアップしていきたいです。

今日はOBの清水さんにレースを見ていただきました。またOBの石川さんにミーティングに参加していただきました。
下級生は合宿生活に様々な辛いこと大変なことがあるが、真面目に頑張ることが今後に繋がるとの言葉をいただきました。自分もヨットだけを頑張ることができない合宿に辟易してしまうことがありますが、後輩をきちんと指導し4年生を支えていこうと改めて思いました。

写真は1年林のご両親からいただいたインスタントラーメンと2年直井のご両親からいただいたカロリーメイトです。ありがとうございました。

次合宿の集合は6月27日です。