2014年6月29日日曜日

上半期ラスト練習

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年石川友理です。

今日は新入生の練習を中心に行いました。上下のマーク練習とタックジャイブ練習をしました。

今日の練習がオフ期間前最後の練習となりました。夏休みには個選、女子インそして秋には関東インカレ、そして全日本インカレがあります。

いままで上手くいかなかったことを忘れないようにして、夏休みからの練習を大切にしていきたいとおもいます!

ヨット部は文武両道を目指しています、これからのテスト期間は身体を療養しつつ夏からの練習に支障をきたさないようにテスト勉強頑張ります!また1ヶ月間ヨットから離れてしまいます。筋トレやヨットに関する知識などオフ期間にできることをしていきたいです。

写真はOBの向山さんからいただいた野菜です。ありがとうございました。美味しくいただきました!