2014年6月14日土曜日

470級個戦予選1日目!

こんにちは!
農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。今日は江ノ島にて470級の個戦の予選が行われました。

自分は1日、支援艇として回航を撮影したり、順位を記録したりしていました。

明治大学としては、不甲斐ない結果となってしまいました。また、スタートが出れない、ダウンレグで他大学に差をつけられてしまうなど弱点もたくさん見つかったレースでもありました。原則として上位14艇が個戦の決勝に参加することができます。
明日もレースが行われます。順位をあげられるように頑張ります。

今日はOBの斎藤コーチ、加藤コーチに練習、レースを見ていただきました。ありがとうございました。

写真はOBの横田さんからいただいたティッシュ、木炭、スポンジ、お菓子です。ありがとうございました。