2014年6月21日土曜日

全女予選と関東個選1日目

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は全女470級予選と関東個選の予選が行われました。

自分は3兼4マークで運営を担当させていただきました。あさは北風でしたが、次第に南に周りシーブリーズが入り平均7m/sの風のなかレースが行われました。

今日のレースではまだまだ満足の言える結果ではないと思います。自分のこれからの課題を見つけられるように、そして予選通過できるように明日も頑張ります!

全女予選では2年近藤と3年の井上さんが参加しました!スナイプは今回の全女予選には参加しないので自分たちの分まで頑張って欲しいと思います!!

今日はOBの横田さんが来てくださり、レースを見ていただきました。ありがとうございました。

写真は2年の近藤と3年の井上さんです。