2013年11月23日土曜日

納会

こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日は駿河台キャンパスのリバティータワー内で納会が行われました。
1年間の活動を現役部員とOBの方々とともに振り返りました。今年度は、OBの方々にたくさんの援助をしていただきました。

特に新艇の購入が大きいです!艇数が増えたことによって、ヨットに乗って練習に参加することができる機会も増えました。本当にありがとうございました。

代が変わるまでの1年間を振り返ると入部して間も無い自分でもたくさんのことを経験しました。しかし、この経験を「いい思い出」にとどめておくのではなく、悪い面、いわばネガティブな面にも目を向け、反省していかなければならないとOBさんの話聞いて思いました。

この納会を一つの区切りとして明日からまた練習を頑張っていきたいと思います。

本日の納会にご出席していただいたOBの皆さま、ありがとうございました。