2013年11月15日金曜日

初志貫徹

こんにちは。
本日は商学部商学科新四年の山出宗輝が所信表明をさせて頂きます。来年度は今年度に引き継ぎ学連を務めてまいります。

学連としては、我が明治大学体育会ヨット部と関東学生ヨット連盟の架け橋として、任務を全うしていきたいと考えております。

また、選手としては470のスキッパーとして、何としてでも満足する成績を残すことが出来るように、がむしゃらに一日一日の練習に力を入れ取り組んでまいります。

さて、今年の代を振り返ると前主将横田さんをはじめ、素晴らしい人材の幹部がいらっしゃいました。部の運営はもちろんヨット競技をする上でも我々下級生を引っ張って下さいました。

しかし、目標に掲げた全日本インカレ優勝には到底及ばず、悔しい思いをする事となり、考え深いものが今自分の中であります。

我々新主将鈴木将平の代では、必ず掲げた目標は達成し、日々我々を支えて下さる大学関係者並びにOB・OGの方々、そしてかけがえのない家族に我々の成果を形として残し、結果として恩返しに繋がる様に動いてまいります。

我々最後の舞台である福岡の小戸で、同期と共に男泣きで四年間を締めくくる事ができ、このブログを見返した時に「一年前の自分よ、やってやったぞ!」と胸を張って思える一年にしていきたいです。

以上です。