2013年11月12日火曜日

日々、感謝

こんばんは。
本日のブログを担当させて頂きます。
今年度主務を務めさせていただく政治経済学部経済学科新4年生の羽鳥康平と申します。
新主務として、主務の仕事には早急に慣れ、大学との信頼関係を築いていこうと思っております。

ポジションの件ですが、
私は一昨年までは470クルー、去年はスナイプクルーのポジションで日々練習してまいりましたが、締めの一年である本年はスナイプスキッパーとして部に貢献していきたいと思っています。
先日の関東インカレにお越し頂いたOBの長野さんから「4年生からスキッパーを始めて前を走った人もいる。」との言葉を頂きました。
壁に突き当たることも多々あるとは思いますが、今年度はこの言葉を糧に私はチーム全体と共に切磋琢磨していきます。

今年は一年の頭から新しい合宿所を使える初めての年度となります。既に4ヶ月ほど使用させて頂いておりますが、本当に素晴らしい環境です。
このような環境で練習できるように尽力してくださった監督やコーチ、全国のOB・OGの方々、大学関係者様そして父兄の皆様に感謝をしながら、日々、まずは寒さの厳しい冬の練習を頑張っていきます。
今後とも御指導、御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

最後になりましたが、4年生の皆さま、4年間お疲れ様でした。そして3年間本当にお世話になりました。昨年のようにまとまったチーム作りを心がけて頑張ります。

以上です。