2013年11月16日土曜日

寒さニモマケズ

こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日は新体制になって始めての練習でした!
練習は主に、タックやジャイブなどの動作を中心に行いました。久しぶりの練習に緊張しましたが、新鮮な気持ちで取り組むことができました。

冬が来て陸も寒いですが、海上はもっと寒いです。しかし、この寒さを乗り越えて、厳しい練習に耐えることで上達の道はひらけるそうです。寒さに負けず、活力溢れる部活を作っていきたいです!

また、今日はOBの多田さん、OGの山口さん、OBの小林さんが練習を見に来て下さいました!ありがとうございました。OBやOGの方々が見に来てくださるという恵まれた環境に感謝しながら練習していきたいと思います!

写真はOBの多田さんからの差し入れです。ありがとうございました!