2013年11月2日土曜日

全日本インカレ2日目〜苦戦のレース〜

こんにちは。農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日は全日本インカレ2日目、全部で2レースを消化しました。

午前中は風がありましたが、午後になり風が落ち、コース変更やコース短縮がされました。風が落ち、タイムリミットに苦戦するレースにもなりました。反省すべき点は反省をして、明日はより良いレース、悔いの残らないレースができたらいいなと思います。

私を含め、陸のメンバーはレースメンバーを全日本インカレが終わるまで全力で、レースメンバーと一緒に海上でレースをしているような気持ちで応援致します!!!

今日はOBの近藤さんが応援に来てくださりました。ありがとうございました。また、昨日から来てくださっているOBの小林さん、加藤さん、今日も応援に来てくださりありがとうございました。

写真はOBの近藤さんから頂いたチョコレートと4年の福永さんのご両親から頂いたお菓子です!ありがとうございます!