2013年6月15日土曜日

江ノ島での練習

 こんにちは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は南風で微風のコンディション下でのすべりとコースの練習をしました。また、OBの小林さんと近藤さんがいらしてくださったので、海上でたくさんのことを教えてもらえました。色々なことを自分で考え、海上で解決することは上達の近道だと思います。

 来週は470級の関東個戦があります。全日本に向け突破することは当たり前と考え、しっかりとした内容のレースをしたいと思います。また、それに向けて明日が最後の練習になりますが、いまの自分に出来ることと出来ないことを見極め、海上で解決したいと思います。

 今日来てくださったOBの方々、ありがとうございました。


 写真は江ノ島の空の景色です。自然界の強大さを感じます。