2013年6月23日日曜日

レース1日目

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は江ノ島にて関東学生ヨット個人選手権大会の470級、全日本学生女子ヨット選手権大会のスナイプ級が行われました。

だんだんと風があがってきて、うねりや波も高い中でのレースになりました。

OBの坂上さんは運営を手伝ってくださり、大庭さんは海上からアドバイスをくださりました。
私たちにとってもとても大きな励みになります。ありがとうございました。

レース後は各クラスごとにミーティングを行ない、反省点を話し合ったり明日の展開について話し合いました。
今日は明日に備えてゆっくり休み、良い緊張感をもってレースに臨めるようにしたいです。


また、3年生の大下さんのご両親からゼリーやコロッケの差し入れを頂きました。
いつも応援していただきありがとうございます。


明日も、一艇でも多く抜きたい!という強気な姿勢で頑張りたいです。