2012年11月20日火曜日

新幹部として

本年度より渉外を務めさせていただく、理工学部建築学科新四年の多田真帆です。

昨年は自分にとっては本当に不甲斐ない一年だったと思います。関東でも全日本でも、もっと走れたと思うし、もっとやれることがあったと思います。

今年は幹部としてだけでなく、最高学年として、順位でチームを引っ張っていければと思っています。
さらに、渉外という立場上OBの方々と関わる時間が多くなると思いますが、いつもご支援していただいていることを忘れず、感謝の心を持って接して行きたいと考えています。

また、間宮主将・山口副将・高橋主務、本当に四年間お疲れ様でした。また、三年という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今年は結果にこだわって行くということを信念に一年間精進して行きたいと考えていますので、OBの方々・父兄の方々におきましては、何卒ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

写真は全日本インカレでの、計測待ちの時の物です。