2012年11月12日月曜日

11月11日

こんにちは。
新4年、次年度の主務を務めさせて頂きます成田有沙です。

昨日は、八景島マリーナにて代交代式を行いました。石垣監督、下里会長、瀬倉部長、石丸さん、坂上さんが来て下さいました。お忙しい中、本当に有難うございました。
来年は葉山港の目の前に新しい合宿所ができます。それも、OBOGの方々の御支援、御協力がなければ建つ事のできなかった部の財産です。感謝の気持ちを忘れずホームの移動をします。

次年度は、新幹部6人で部をマネジメントします。常に全員で協力して部の状況をその都度把握し、お互いの仕事に気を利かせながら強い土台のあるチームを作って行きたいと思っています。


午後は、少しの時間でしたが470スナイプ共に3艇ずつ出艇し、タック練習を行いました。八景島は、大型船や漁船、タンカーなどが通り、とてもチョッピーな波が立ち、タックで失速しやすい海面なので、スピードを意識してタック練習を行いたいと思います。

冬合宿は寒くて長くてキツイ合宿になりますが、他大と大きな差をつけるために一人一人が高い意識を持ち、猛特訓して行きたいと思います。体調にも気をつけながら安全に部活動を行います。
横田主将をはじめ、私達新幹部6人で精一杯やって行くので、次年度も応援宜しくお願い致します。